てぃーだブログ › 第六智美丸 › カジキ狙いのguest!

2020年01月15日

カジキ狙いのguest!

12日~からでしたが、時化で一日しか出れなくて多少波ありましが、出港しました。
餌が釣りにくくて、イルカちゃんもいて苦戦しましたが何と3本カジキGETしちゃいました😅
その中二本は、ダブルヒットで二本とも釣り上げました😀
カジキ狙いのguest!
カジキ狙いのguest!
カジキ狙いのguest!
カジキ狙いのguest!
カジキ狙いのguest!

お疲れ様でした!

昨日も、カジキ漁して一本黒皮カジキ釣りました😀
120キロぐらいですね😀

カジキ狙いのguest!



Posted by 智志 at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。